プロフィール

蘭白

Author:蘭白
サバ:椛
只今休止中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



忘れてt∵(´ε(○=(゚∀゚ )

フリネトさんのジャクムのことすっかり忘れてました><

ってきっとあたしが行くとか行かないとか言ってたの知ってる人は少ないよね♪

来ないなぁと思ったのはみけにゃだけ・・・だよね!!


めいぽから離れて何ヶ月かたつけど、やっぱり少し離れると忘れるもんで、頭の中にジャクムのことはあってもそれがいつだったか、その日になっても忘れてるわけで;

せめて誰かと普段から接触してれば忘れないんだろうけどなぁ~。。。

スカイプは友達の関係で使ってたことあるけど、マイクじゃないし、今はメッセすらあんまインしてないし。。。
友達とは飲みに行く方が多くなってきたのであーゆーチャット系のは全くといっていいほど使ってません><

飲みに行きすぎて久々に自分の親に注意されました(●´ω`●)ゞ

まぁそんなこんなな毎日なもんで、集会とか忘れてしまう_| ̄|○ガックシ・・


みけにゃに携帯メールで呼んで貰えるだろう~みたいな甘えもあったりで|・ω・*)

メイポはちゃんとDLしてアップデートも済ましてあるんですよ!!

多分次は行くはず。。。



続きはメイポとは全く関係ないうちのワンコとにゃんこです♪
ソファで遊んでたから撮ってみた、けど天気悪い&北向きの家なもんで暗くなっちゃった><
P9070021.jpg

にゃんこは1ヶ月と2週間くらい。
女の子。
雑種。(捨て猫)

わんこは今年で3歳かな。
おかまちゃん。
雑種。(保護センター出身)

P9070022.jpg

目が開く前からわんこがいたから全く怖がることはありません。
わんこの方は実家の猫に何発かたたかれたことがあったので最初は警戒してたけど、今は全く。

P9070023.jpg

このままずっと仲良くやっていってくれたらいいなぁ~って思ってます。

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/07(Mon) 17:00:37 | | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
