プロフィール

蘭白

Author:蘭白
サバ:椛
只今休止中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



らいおん集会

集会に久しぶりに顔だしました。

すっかり寂しくなってしまったギルドだけど、新しい人もきっと少しずつ増えていくんじゃないでしょうか。

ギルドの色んな権利だとかなんだとかはすべてタキエモンに託して、私は隠居します^^

約5年色々あったけど今はどれもいい思い出です。

また、たまにはメイポにインして、ぼ~っとして、メイポをはじめたときに感じたような新鮮な空気を感じられればと思います。

一度インするのをやめてしまうと、過去に友達だったり知り合いだったりした人との空気の違いや世界の違いみたいなものを感じてしまって、インすることに抵抗を感じたりするけど、それもまたネットの世界なんでしょうね。

友録という機能がたまに嫌なものに感じたり、忘れていたことを思い出させたり。

ふらっとインするときは倉庫かなんかだと思うので、友録してる人には悪いですが、私のキャラはすべて友録から排除しておいてくださいね。
できれば記憶からも消してしまってください^^

もしつながることがあっても、タキエモンがギルドの用事でインしたとかそんな感じなので。
あと、街中で見かけても中身はあたしじゃないですよ♪

あたしのキャラの管理もタキエモンに任せました。

あ、何か貸してるって人は言ってくださいね;
キャラや装備、持ち物すべてタキエモンに託しましたので。

売るのも焼くのも煮るのも消すのもタキエモンの好きにしてって言ってあるから^^

ブログの更新もこれで終わりにします。

いつか繋がっているブログが更新停止になってしまったときに私もこのブログを消去しようと考えています。


夢を思い出させてくれて、もう一度夢を見る事を思い出させてくれたメイポに感謝しています。
またこれからつまらない大人になるけど、忘れませんよ^^

お疲れ様でした。

あ、あとみんなやらなきゃならないことはちゃんとやるんだよ!!
思い当たることがある人はそれをまず最初に、何も思い当たらない人は何か目的や目標を探すって事をしてくださいね。

壁にぶち当たって止まってしまっても、時が止まることはないんだから。

時間を無駄にしないように。

あんまり心配させないでね^^

見てないようで見てますよ|・ω・)
















忘れてt∵(´ε(○=(゚∀゚ )

フリネトさんのジャクムのことすっかり忘れてました><

ってきっとあたしが行くとか行かないとか言ってたの知ってる人は少ないよね♪

来ないなぁと思ったのはみけにゃだけ・・・だよね!!


めいぽから離れて何ヶ月かたつけど、やっぱり少し離れると忘れるもんで、頭の中にジャクムのことはあってもそれがいつだったか、その日になっても忘れてるわけで;

せめて誰かと普段から接触してれば忘れないんだろうけどなぁ~。。。

スカイプは友達の関係で使ってたことあるけど、マイクじゃないし、今はメッセすらあんまインしてないし。。。
友達とは飲みに行く方が多くなってきたのであーゆーチャット系のは全くといっていいほど使ってません><

飲みに行きすぎて久々に自分の親に注意されました(●´ω`●)ゞ

まぁそんなこんなな毎日なもんで、集会とか忘れてしまう_| ̄|○ガックシ・・


みけにゃに携帯メールで呼んで貰えるだろう~みたいな甘えもあったりで|・ω・*)

メイポはちゃんとDLしてアップデートも済ましてあるんですよ!!

多分次は行くはず。。。



続きはメイポとは全く関係ないうちのワンコとにゃんこです♪
ソファで遊んでたから撮ってみた、けど天気悪い&北向きの家なもんで暗くなっちゃった><

続きを読む »

